APエリザベサエの繁殖を目標にした観察記


by tuff77

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

復活の兆し

こんばんは~

ご心配をお掛けしましたサエですが、順調に回復の兆しを
見せております(^-^)

d0200130_0121861.jpg

大変お騒がせ致しました・・m(_ _)m
ドーモサーセン♪

d0200130_0162511.jpg


胸鰭は完全に戻ってませんが、良く餌を食べてくれ泳ぎもしっかり

泳ぐようになりました。

とりあえず、こちらの水槽では最強なので順調に回復してくれると思います。

d0200130_018171.jpg


エビ君達は甚だ迷惑だと思いますが・・結構大きい奴にもアタック(-д☆)!

d0200130_0191789.jpg

俺はデカいよ』(ミナミの幼生なんか御馳走ですね)

そして雌と稚魚達

d0200130_0213787.jpg

すごい一杯います・・・ざっくりですが50匹くらいでしょうか。

雌はひたすら稚魚の側で警戒を解きません。
(360℃旋回してたまにパトロールに離れます)

もうこの水槽には君達しかいないんですけど・・・(汗)

そんな母親の側を離れない稚魚達ですが、たまに勢い良く飛び出す

仔が居ますね(笑)こういう仔がエースになるのでしょうか。

d0200130_0225120.jpg


見ていて飽きませんが・・雌がうるさくてあまり見れません・・・。

先日購入した餌、(セラFDシクロプス)(セラミクロンパウダー)に

(セラフィッシュタミン)を一滴入れて与えてますが、臭いが強いですw

食べてはいないですが、かなり濃い味じゃないかと思いますね(笑)

色揚げ効果かあるとの事で買いましたが、どうなんでしょうか。。

とりあえずは順調です(^∀^)

軽~い気持ちでポチッとネ♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
[PR]
by TUFF77 | 2010-12-08 00:31 | 生体

カテゴリ

全体
水槽
生体
水草
Tool
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

aquarium GREEN
猫と水草
こにおのぴよりうむ
Enjoy!AquaLife

リンク

最新の記事

年の瀬
at 2012-12-31 02:32
冬支度と明暗
at 2012-10-27 23:49
レッドくないピンネイト
at 2012-10-04 18:49
生後3カ月
at 2012-09-27 00:50
金色になれ
at 2012-08-17 18:56

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧