APエリザベサエの繁殖を目標にした観察記


by tuff77

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

下手クソな魚の絵

こんばんは~

浮上から25日経過した稚魚達です。

d0200130_1861539.jpg


30匹位は約8mm~1cm位で自由遊泳を楽しんでいるようですが、

残りの十数匹はベリースライダーだという事が解りました(汗)

恥かしながら、skinkAPさんの記事を読むまでこの症状を

知りませんでした(*ω*)skinkAPサン・・アリガトウ・・

サエのお母さんがどうこう言う前に飼い主がもっとしっかりせい

って感じですね(汗)

d0200130_1823494.jpg

アップで撮れた稚魚・・下手クソな魚の絵みたいです。
この前はじめてフィンスプしてる所を見ましたw

この稚魚達の餌は、朝に人工飼料で夜はブラインを

与えているんですが、私事で年明け早々に5日間入院する事に

なりまして、5日間ほどブラインを与える事が出来なくなりました(汗)

その間は嫁さんに給餌を頼む予定ですが、

ブラインはちょっと無理そうです(´ω`)トホホ…

d0200130_1853687.jpg


そこで

この位の稚魚達でも良く食べる人工飼料って何でしょうか?

現在はセラFDシクロプスとセラミクロンパウダーを与えてますが

良く見ると、口には含みますがすぐにペッっと吐いています。

究極に腹が減ればそれでも食べるのかも知れませんが、

何か良い餌などございましたら、教えて下さい(-人-;)

d0200130_18111295.jpg

写真はだいぶ慣れてくれた気がします(*^∇^*)

嗚呼、このままでは安心して入院する事が出来ません(笑)

どうか、よろしくお願いします!
[PR]
by TUFF77 | 2010-12-27 18:19 | 生体

カテゴリ

全体
水槽
生体
水草
Tool
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

aquarium GREEN
猫と水草
こにおのぴよりうむ
Enjoy!AquaLife

リンク

最新の記事

年の瀬
at 2012-12-31 02:32
冬支度と明暗
at 2012-10-27 23:49
レッドくないピンネイト
at 2012-10-04 18:49
生後3カ月
at 2012-09-27 00:50
金色になれ
at 2012-08-17 18:56

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧