人気ブログランキング | 話題のタグを見る


APエリザベサエの繁殖を目標にした観察記


by tuff77

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初プチプレ

こんばんは~

今日は休みを利用してスターレンジのトリミングをしました。

とりあえず一本ずつ抜いて水中でソイルを払い、丈詰めをして

差し戻す・・・結構面倒臭いですね(^^;)

その際に処理した脇芽(子株)を今回プレゼントさせて頂こうと

思いプチプレ企画いってみよ~(^ω^)

初プチプレ_d0200130_035965.jpg


つーか、これ欲しい人居るのかな・・・って事で「Do!aqua」の

CO2-Diffuse」 未使用も付けちゃいますw

(結構前から持ってるんですが全く使う予定がないので)

スターレンジは既に産地ごちゃ×2ですが約25本。

初プチプレ_d0200130_065521.jpg

初プチプレ_d0200130_075647.jpg

ちょっと植えたけどこんなです(汗)

凄く短いのでグロッソやる感じになると思います(汗)

一応、苔とかはないと思いますが、植栽の時にでも確認して下さい。

物が1名様分しかないので、早い者勝ちで1名様にお送り致します。

欲しい方がいらっしゃいましたら鍵コメにて住所等お知らせ下さい。

既に鍵コメがあった場合は申し訳ありませんが、終了です(^^;)

希望者が誰も居なかったら、どうしよう・・・ちょっと凹むな・・うん。。

送料も無料ですんで、お気軽に~ってか貰ってネ~

いつか里親募集する時の練習も兼ねて・・・何か送りた~い(笑)

初プチプレ_d0200130_012373.jpg

初プチプレ_d0200130_012271.jpg


ブリードタンクのお父さんです。
久々にフィンスプをチャレンジしたら尾鰭がスペードになってきました(^ω^)
by TUFF77 | 2011-02-07 00:16 | 水草

カテゴリ

全体
水槽
生体
水草
Tool
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

aquarium GREEN
猫と水草とサンゴ
こにおのぴよりうむ
Enjoy!AquaLife

リンク

最新の記事

年の瀬
at 2012-12-31 02:32
冬支度と明暗
at 2012-10-27 23:49
レッドくないピンネイト
at 2012-10-04 18:49
生後3カ月
at 2012-09-27 00:50
金色になれ
at 2012-08-17 18:56

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧