APエリザベサエの繁殖を目標にした観察記


by tuff77

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

巣立ち2

こんばんは~

今日も会社帰りにジムへ行きました。

ひと泳ぎしてからサウナに入りシャワーを浴びようと

急ぎシャワールームへ行くと隣の個室から

なにやら説教っぽい話声が聞こえてきます。

「こんな時間に熱心な親子が居るんだなぁ」って思い

外に出るとガッチリなオジサンが二人して出て来ました・・・TUFFです。

今回は、里親さんの募集をさせて頂きたいと思います。

d0200130_0155659.jpg

元気な頃の親個体です。今は高齢の為、フラフラしてます(汗)

募集にあたり下記の事を御了承のうえ、宜しくお願い致します。

仕事が土日休みなので週末(日曜日)に受け取り可能な方。
発送するにあたり、送料着払いで問題無い方。
魚のサイズが1.5~3cmほどなので雄雌ペアでお渡し出来るか微妙。
  でもまあいいよという方(笑)

  (その為、5~6匹位でお渡しする予定です。)
出来ればブログをやられている方。 
 これは、せっかく送ったサエ達が死着になったりしていないか確認したい
 為ですので、コメントで無事を知らせて頂ければ大丈夫です。

d0200130_0212356.jpg

d0200130_0214396.jpg

以上ですが、既に絡みのあるブロ友さん二名から声を掛けて頂いたので

残り二名様の募集という事になりますが、宜しくお願い致しますo(__)o

まず里親様の住所情報を鍵コメお願いします。
鍵コメが二件有ったらその時点で募集は終了となります(^^;)
なんかいつもザックリでお恥ずかしい・・・。

・・・ようやく巣立ちの時を迎えました。

思い起こせば、サエの繁殖を目標に立ち上げたブログでしたが、色々な

問題がありました。

その度に、皆さんから暖かいアドバイスを頂き、そのお陰でここまで

やってこれたのだと思います。

本当に有難うございました。

ブログやってて良かったです。

d0200130_024138.jpg


生体を輸送する事が初めてなので見様見真似でやってみますw

発送がモタついても許して下さいね(^^;)
[PR]
by TUFF77 | 2011-06-16 00:29 | 生体

カテゴリ

全体
水槽
生体
水草
Tool
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

aquarium GREEN
猫と水草
こにおのぴよりうむ
Enjoy!AquaLife

リンク

最新の記事

年の瀬
at 2012-12-31 02:32
冬支度と明暗
at 2012-10-27 23:49
レッドくないピンネイト
at 2012-10-04 18:49
生後3カ月
at 2012-09-27 00:50
金色になれ
at 2012-08-17 18:56

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧