人気ブログランキング | 話題のタグを見る


APエリザベサエの繁殖を目標にした観察記


by tuff77

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巣立ち

こんばんは~

なんだか無茶苦茶久しぶりな更新になっちゃいました。

5月は会社の決算月という事もあったのですが、健康診断で

メタボを指摘され「このままだと脂肪肝になりますよ」って

脅されてジムに通い始めた為、帰宅すると疲れ果てて

何も手につかずに爆睡してしまう毎日です(^^;)

巣立ち_d0200130_23332291.jpg

巣立ち_d0200130_23343340.jpg

そんな日常でもお魚さん達は大きくなっておりまして、そろそろ

里親さんを募集しなくては、などと考えるサイズになって来ました。

サイズ的なバラつきはかなりあるのですが、まだ色が出てない個体が

殆どなので飼育環境でどんな色が出るのかという愉しみは有ると

思います。
巣立ち_d0200130_2336818.jpg

巣立ち_d0200130_23363312.jpg

ロカリティは純血種では無いので交雑種とお考え下さい。

〇バニワ雄(W) × タロバオ雌(B) = 親ペア

この親ペアの子供なのでF2?っ言うのか解りませんが、皆元気ですw

現在30匹位は居ると思うので、5~6匹位をお一人様分として、

5名様程度の里親様を募集したいと考えております。
巣立ち_d0200130_23385239.jpg

苔だらけですが、そのままですw

出来ればブログをやられている方にお願いしたいのですが、アピスト

ブロガーさんは皆さん水槽が足りない位でしょうから難しいかもですね(汗)

次回の更新時に正式に募集したいと思います。
(貰ってくれる人いるんかいな・・・(-_-;))

それから、ふと気が付くと凄く赤い葉っぱが生えていました・・・。

巣立ち_d0200130_23424021.jpg


テネルスレッドもピンネイトも赤くならず失敗してたのに、このエキノは

エキノレッドSPって言うのをオクで落札したものだったんですが、全く赤く

ならないのでダメだなと思ってたら・・・こんな葉っぱが出てきたんですね~

これからの展開がちょっと楽しみです(^ω^)
by TUFF77 | 2011-06-08 23:46 | 生体

カテゴリ

全体
水槽
生体
水草
Tool
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

フォロー中のブログ

aquarium GREEN
猫と水草とサンゴ
こにおのぴよりうむ
Enjoy!AquaLife

リンク

最新の記事

年の瀬
at 2012-12-31 02:32
冬支度と明暗
at 2012-10-27 23:49
レッドくないピンネイト
at 2012-10-04 18:49
生後3カ月
at 2012-09-27 00:50
金色になれ
at 2012-08-17 18:56

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧